製品保守サービスデスクトップアプリ

お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。

プログラム保守

弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。

バージョンアップ製品無償提供

詳細を見る

法令改正対応

詳細を見る

製品操作サポート

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。業界最大規模を誇り、ピーク時には380名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

電話サポート/メールサポート/画面共有サポート/訪問指導(弥生塾)

詳細を見る

製品データ保守

大切な資産である業務データを守る。トラブルで大切なデータが消えてしまった場合のデータ復元作業を代行いたします。

破損データ復元サービス

詳細を見る

情報提供サービス

弥生製品を利用する上で欠かせない情報、業務に役立つ情報、お得情報などをお届けいたします。

弥報Online

法令改正案内サービス/情報メディア

詳細を見る

サプライ用品割引

弥生製品に最適化された、純正製品ならではの使いやすさが魅力のサプライ用品をお得な価格でご購入いただけます。

サプライ用品割引

詳細を見る

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら