- トップ
- 製品をご利用中の方
- デスクトップアプリ サポート・サービス
- 製品保守サービス
製品保守サービス
お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
プログラム保守
弥生製品をいつも最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営を実現できます。
製品操作サポート
弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。業界最大規模を誇り、ピーク時には380名以上のオペレーターがお客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
電話サポート/メールサポート/画面共有サポート/訪問指導(弥生塾)
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。