インフォメーション

2015年04月13日

カスタマーセンターシステムトラブルのお詫びと復旧のお知らせ

2015年4月13日 9時30分頃から11時頃まで、弊社カスタマーセンターのシステム不具合により、お電話がつながりにくい状況が発生しておりました。

現在は正常にご利用いただける状況となっております。
 

ご利用のお客様には、休日明けのお忙しい中、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きようトラブルの防止、早期発見・解消に努めてまいりますので、引き続き弊社サービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら