インフォメーション

2016年12月06日

年末調整業務のお問い合わせによるカスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2016年12月)

弊社カスタマーセンターでは日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、12月に入り「弥生給与」「やよいの給与計算」の賞与・年末調整のお問い合わせが多くなってきており、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
 
また、年末調整業務が本格的になる12月19日(月)~26日(月)は、非常に混雑が予測されます。
お早めのご準備をお勧めするとともに、以下のカレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
 

 

電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)

 

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

12月3日()・10日()・17日()・24日()は、休日対応を実施(窓口オープン)しております。平日よりも繋がりやすいことが予測されますので、この機会にぜひ休日対応をご活用ください。
 

休日対応について詳しくは、あんしん保守サポート サービスメニューの「サポート対応時間延長」をご覧ください。

 

お電話でのお問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページの各種コンテンツや「よくある質問 FAQ」には、年末調整業務やトラブル解決に役立つ情報など、お客さまよりご質問の多いお問い合わせを掲載しております。お電話でのお問い合わせの前にぜひご確認ください。