2016年12月06日
年末調整業務のお問い合わせによるカスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2016年12月)
弊社カスタマーセンターでは日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、12月に入り「弥生給与」「やよいの給与計算」の賞与・年末調整のお問い合わせが多くなってきており、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
また、年末調整業務が本格的になる12月19日(月)~26日(月)は、非常に混雑が予測されます。
お早めのご準備をお勧めするとともに、以下のカレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
電話によるお問い合わせの混雑予測
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)
2016年12月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
12月3日(土)・10日(土)・17日(土)・24日(土)は、休日対応を実施(窓口オープン)しております。平日よりも繋がりやすいことが予測されますので、この機会にぜひ休日対応をご活用ください。
休日対応について詳しくは、あんしん保守サポート サービスメニューの「サポート対応時間延長」をご覧ください。
お電話でのお問い合わせの前にご確認ください
弥生ホームページの各種コンテンツや「よくある質問 FAQ」には、年末調整業務やトラブル解決に役立つ情報など、お客さまよりご質問の多いお問い合わせを掲載しております。お電話でのお問い合わせの前にぜひご確認ください。