インフォメーション

2016年12月12日

カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です(2016年12月)

現在、弊社カスタマーセンターでは、多くのお問い合わせをいただいている影響によりお電話が大変つながりにくい状況です。
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 
お急ぎのところ恐れ入りますが、しばらくお時間をおいてからおかけなおしいただくか、メールでお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
 

 

お問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページの各種コンテンツや「よくある質問 FAQ」には、製品の導入や操作方法、トラブル解決に役立つ情報など、お客さまよりご質問の多い内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひご確認ください。

 

メールでのお問い合わせ

■弥生製品をお持ちのお客さま

製品操作に関するお問い合わせをメールフォームにご入力のうえ、送信してください。
営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてお答えいたします。
 
 
 

■弥生製品をご検討中の方

製品購入やバージョンアップ、各種サポート・サービス等について、お問い合わせフォームをご利用ください。ご回答は翌営業日中にメールまたはお電話でお答えいたします。