インフォメーション

2017年01月12日

カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2017年1月)

2017年01月12日 混雑予測カレンダーを更新

弊社カスタマーセンターでは日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、1月中旬は「弥生給与」「やよいの給与計算」の年度更新や法定調書に関するお問い合わせ、1月下旬は「弥生会計」「やよいの青色申告」の確定申告に関するお問い合わせが増加し、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
 
 
以下のカレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
 

 

電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)

 

2017年1月

週明けの午前中は特にお電話が混み合いますので、この時間を避けていただきますようお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

1月7日()・14日()・21日()・28日()は、休日対応で窓口をオープンしております。この機会にぜひご活用ください。
 

製品やサポートプランによって、休日対応のサービス内容が異なります。休日対応について詳しくは、あんしん保守サポート サービスメニューの「サポート対応時間延長」をご覧ください。

 

お電話でのお問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページの各種コンテンツや「よくある質問 FAQ」には、年末調整業務や確定申告業務、トラブル解決に役立つ情報など、お客さまよりご質問の多いお問い合わせを掲載しております。お電話でのお問い合わせの前にぜひご確認ください。

 

インフォメーション