2017年01月12日 混雑予測カレンダーを更新
2017年01月12日
カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2017年1月)
弊社カスタマーセンターでは日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、1月中旬は「弥生給与」「やよいの給与計算」の年度更新や法定調書に関するお問い合わせ、1月下旬は「弥生会計」「やよいの青色申告」の確定申告に関するお問い合わせが増加し、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
以下のカレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
電話によるお問い合わせの混雑予測
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)
2017年1月
週明けの午前中は特にお電話が混み合いますので、この時間を避けていただきますようお願いいたします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
1月7日(土)・14日(土)・21日(土)・28日(土)は、休日対応で窓口をオープンしております。この機会にぜひご活用ください。
製品やサポートプランによって、休日対応のサービス内容が異なります。休日対応について詳しくは、あんしん保守サポート サービスメニューの「サポート対応時間延長」をご覧ください。
お電話でのお問い合わせの前にご確認ください
弥生ホームページの各種コンテンツや「よくある質問 FAQ」には、年末調整業務や確定申告業務、トラブル解決に役立つ情報など、お客さまよりご質問の多いお問い合わせを掲載しております。お電話でのお問い合わせの前にぜひご確認ください。