2017/03/08 内容の更新
過去の更新履歴2017年03月08日
カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です(2017年2月)
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
確定申告時期に際して、弊社カスタマーセンターでは多くのお問い合わせをいただいており、お電話が終日つながりにくい状況のため、場合によっては10分以上お待ちいただくことがございます。
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
お急ぎのところを大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせ(サポート問合せ票)をご検討いただくか、しばらく時間をおいておかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前にご確認ください
「よくある質問 FAQ」、確定申告にまつわる「業務情報」や「動画」、仕訳が調べられる「仕訳アドバイザー」といった各種コンテンツを提供しております。弥生製品の操作方法はもちろん、確定申告時期にご質問の多いお問い合わせを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。
弥生会計 17 サポート情報(よくある質問 FAQはこちらから)
やよいの青色申告 17 サポート情報(よくある質問FAQはこちらから)
メール(サポート問合せ票)でのお問い合わせ方法
弥生17シリーズからは、製品からではなく、[マイポータル]からお問い合わせできます。
「製品別メニュー」の[サポート問合せ票]ボタンをおすだけで、24時間いつでもメールで質問できます。

お電話でのお問い合わせをスムーズに行うために
ご登録電話番号からお問い合わせいただきますと、お客様番号の入力が不要となります。
また、お電話がつながったあとにオペレーターの誤案内防止のため、お客さまのご登録名義を確認させていただいております。
お手数をおかけしますが、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
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2017/03/07 内容の更新