2017年03月09日
弥生オンラインなどクラウドアプリや各種サービスへのログインができなかったお客さまへ
2017年3月8日(水)21時30分頃から3月9日(木)1時頃まで、
弊社クラウドアプリで利用しておりますMicrosoft Azureで、サービス障害が発生しておりました影響を受けて、弊社クラウドアプリならびに各サービスを正常にお使いいただけない現象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にお使いいただける状態です。
確定申告でお忙しいこの時期、お客さまへはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
現象が確認された製品
-
弥生会計 オンライン
-
やよいの青色申告 オンライン
-
やよいの白色申告 オンライン
-
やよいの給与明細 オンライン
-
やよいのかんたん会社設立
-
スマート取引取込
-
弥生ドライブ(データバックアップサービス、データ共有サービス)
お客さまへはご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。