インフォメーション

2017年03月09日

弥生オンラインなどクラウドアプリや各種サービスへのログインができなかったお客さまへ

2017年3月8日(水)21時30分頃から3月9日(木)1時頃まで、
弊社クラウドアプリで利用しておりますMicrosoft Azureで、サービス障害が発生しておりました影響を受けて、弊社クラウドアプリならびに各サービスを正常にお使いいただけない現象が発生しておりました。
 
現在は復旧し、正常にお使いいただける状態です。
確定申告でお忙しいこの時期、お客さまへはご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
 

現象が確認された製品

  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • やよいのかんたん会社設立
  • スマート取引取込
  • 弥生ドライブ(データバックアップサービス、データ共有サービス)
     
お客さまへはご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
 
 
 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション