2017年08月23日
タブレットPOSレジアプリ「ユビレジ」と弥生会計ラインアップを連携
利便性とより一層の業務効率化をサポート弥生会計ラインアップ(クラウドアプリケーション:弥生会計 オンライン、やよいの青色申告 オンライン、やよいの白色申告 オンライン、デスクトップアプリケーション:弥生会計 17、やよいの青色申告 17)と、株式会社ユビレジが提供するタブレットPOSレジアプリ「ユビレジ」との連携を本日8月23日より開始しました。
ユビレジとの連携
ユビレジはiPadを使った店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムを2万店舗以上に提供しています。顧客管理機能、ハンディ連携、在庫管理連携の導入事例、活用事例が多数あります。このたびの連携で、「ユビレジ」に入力した店舗の売上データを弥生会計ラインアップに自動で取り込めるようになります。さらに、取り込んだデータを自動で仕訳するので、日々の店舗の売上をレシートに打ち出し、会計ソフトに入力し直す負担を大幅に軽減します。「ユビレジ」と弥生会計ラインアップの連携により、店舗経営者の経理業務の効率化を支援します。

ユビレジと連携する弥生会計ラインアップは以下の通りです。
クラウドアプリケーション | 弥生会計 オンライン |
---|---|
やよいの青色申告 オンライン | |
やよいの白色申告 オンライン | |
デスクトップアプリケーション | 弥生会計 17 |
やよいの青色申告 17 |
連携開始日
2017年8月23日(水)
株式会社ユビレジについて
「世界初のiPadレジ」として2010年8月にリリース。現在急速に普及を続けているクラウド型iPad POSレジ市場の先駆者として、店舗の売上向上を実現しています。
オーダリング・売上管理・在庫管理など、店舗運営をサポートする豊富な高機能を低コストで実現可能で、国内で各種飲食店・小売店・美容院など幅広い業種の街のお店からチェーン店まで多くの導入実績があり、海外でも利用されております。
※「iPad」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。