インフォメーション

2017年09月19日

[給与・顧客管理] 商品入替に伴う、トータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」一時停止のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
プログラムディスクの入替に伴い、下記日程で『弥生給与、やよいの給与計算、やよいの顧客管理』のトータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」を一時停止させていただきます。
 
下記に該当するお客さまは、プログラムディスクの入替完了後に順次、プログラムディスクをお届けいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
 

 

サービス停止日時

  • 弥生給与・やよいの給与計算 .......  2017年9月19日~2017年11月中予定(※)
  • やよいの顧客管理 ...................... 2017年9月14日~2017年11月中旬頃


※「弥生給与・やよいの給与計算」は、平成29年分年末調整対応版をお届けいたします。

 

対象となるお客さま

サービス停止期間中に、下記製品の「あんしん保守サポート トータルプラン」にお申し込みいただいたお客さま

  • 弥生給与
  • やよいの給与計算
  • やよいの顧客管理


※既にお手元に最新のプログラムディスクをお持ちの場合は、対象外となります。

 

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。