インフォメーション

2017年09月28日

[会計・販売・青色申告・請求書] 商品入替に伴う、トータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」一時停止のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
プログラムディスクの入替に伴い、下記日程で『弥生会計、弥生販売、やよいの青色申告、やよいの見積・納品・請求書』のトータルプラン専用サービス「プログラムディスク提供」を一時停止させていただきます。
 
下記に該当するお客さまは、プログラムディスクの入替完了後に順次、プログラムディスクをお届けいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
 

 

サービス停止日時

  • 弥生会計 プロフェッショナル・ネットワーク ......  2017年10月2日~2018年2月中予定(※)
  • 弥生会計 スタンダード ..................................  2017年10月2日~2018年2月中予定(※)
  • やよいの青色申告 ........................................  2017年10月2日~2018年2月中予定(※)
  • 弥生販売 ....................................................  2017年10月2日~2017年11月中旬頃
  • やよいの見積・納品・請求書 ..........................  2017年10月2日~2017年11月中旬頃


※「弥生会計・やよいの青色申告」は、平成29年分確定申告対応版をお届けいたします。

 

対象となるお客さま

サービス停止期間中に、下記製品の「あんしん保守サポート トータルプラン」にお申し込みいただいたお客さま

  • 弥生会計
  • 弥生販売
  • やよいの青色申告
  • やよいの見積・納品・請求書


※既にお手元に最新のプログラムディスクをお持ちの場合は、対象外となります。

 

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。