インフォメーション

2018年04月20日

【復旧のお知らせ】弥生製品・サプライ用品の出荷遅延につきまして

2018年4月20日 更新 復旧のお知らせ

過去の更新履歴
平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、弊社システムの不具合により、2018年4月18日 14時30分以降にご注文いただきました弥生製品(デスクトップアプリ)やサプライ用品の出荷、サポートのお申し込み、一部登録情報の反映に遅れが生じておりました。
 
現在システムの不具合は復旧しておりますが、弥生製品(デスクトップアプリ)やサプライ用品の出荷は通常よりも1日から2日遅れております。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
 
 

出荷遅延対象製品

  • 弥生 18 シリーズ (デスクトップアプリの新規購入・アップグレード・サポート申し込み)
  • サプライ用品

 

なお、弊社ホームページよりダウンロード版の購入が可能です。製品のご利用をお急ぎのお客さまは、
是非ご利用ください。
 
 
 
■ 過去の更新履歴

2018年4月19日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら