インフォメーション

2018年08月22日

スマート取引取込のTwitter連携機能 サービス終了のお知らせ

平素より、弥生製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
2014年7月に開始いたしました、スマート取引取込のTwitter連携機能(以下、「Twitter連携機能」といいます。)につきまして、2018年9月7日をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

「Twitter連携機能」はお客さまの会計業務を今まで以上にスマートに進化させる新サービスとしてスタートいたしました。一方で、スマート取引取込の新サービスも順次拡大しており、銀行明細やクレジットカード、電子マネーの取引データを会計データへと自動変換されるサービスがリリースされております。入力を行わずして業務改善を行う自動化が普及していることから、その役目が終了したと判断し、この度サービスを終了させていただくこととなりました。

ご利用いただきましたお客さまには、深くお詫び申し上げるとともに、長きにわたりご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
 

2018年9月7日のサービス終了とともに、「Twitter連携機能」は利用することができなくなります。
なお、Twitter連携以外のスマート取引取込のご利用は引き続き可能となっております。本件に関連しTwitterの連携用アカウント「yayoismart」につきましても適宜アカウントの削除処理を実施いたします。

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら