インフォメーション

2018年09月20日

【再開しました】「スマート取引取込」利用中のチャットサポート一時停止について

2018年9月20日 更新 「スマート取引取込」利用中のチャットサポートを再開しました。

過去の更新履歴
平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
チャットサポートのシステムメンテナンスのため、2018年9月6日より「スマート取引取込」利用中のチャットサポートを一時的に停止しておりしたが、2018年9月20日よりサポートを再開しております。
 
お客さまへはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 

 

■ 過去の更新履歴

2018年9月6日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1000(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。