インフォメーション

2018年12月18日

『やよいの給与明細 オンライン』「年調・法定調書の達人」にインポートしたとき課税支給合計に非課税支給額が含まれる

このたび、弊社では『やよいの給与明細 オンライン』において、以下の不具合を確認いたしました。
ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げますとともに、不具合修正プログラムの提供についてご案内申し上げます。

 

不具合の内容

2018年12月11日に機能アップデートした『年調・法定調書の達人』との連携において、『年調・法定調書の達人』にインポートしたときに、課税支給合計に非課税支給額が含まれる。
 
 

修正プログラムの提供と対応について

本不具合を修正したプログラムを2018年12月15日17時頃に提供いたしました。

 

お客さまに行っていただく対応内容

本件に関する対応につきまして、以下をご確認ください。
 

「『年調・法定調書の達人』とのデータ連携」の利用をご予定の場合

修正後のプログラムから連携用データを出力し、『年調・法定調書の達人』にインポートしてください。
 
 

「『年調・法定調書の達人』とのデータ連携」をすでに利用されている場合

修正後のプログラムから連携用データを出力し、『年調・法定調書の達人』のインポート作業からやり直していただくようお願いいたします。
 
 
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

インフォメーション