インフォメーション

2019年11月28日 icon_update

口座自動連携機能のアメリカン・エキスプレス・カード(クラウド版)、TS CUBICカード(クラウド版)との連携停止について

2019年11月28日 更新 法人向けアメリカン・エキスプレス・カードのインストール版による機能対応を行いました。

過去の更新履歴
2019年11月に法人向けアメリカン・エキスプレス・カードのインストール版(Windows専用)による機能対応を行いました。
アメリカン・エキスプレス・カードは個人/法人ともにインストール版による情報取得が可能となっております。
-----
 
口座自動連携機能におけるアメリカン・エキスプレス・カード(クラウド版)、TS CUBICカード(クラウド版)との連携停止についてご案内いたします。
 
2018年10月下旬より連携先のシステム変更に伴い、口座自動連携機能においてアメリカン・エキスプレス・カード(クラウド版)、TS CUBICカード(クラウド版)の明細を取り込むことができなくなっております。
 
原因の調査を行うとともに、これまで様々な検討を重ねてまいりましたが、技術的な制約により、連携再開が困難と判断いたしました。
 
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、会計製品側で入力を行っていただきますよう、お願い申し上げます。
 
 

クラウド版からインストール版への変更につきまして

代替手段として、個人用のカードをご利用の場合はインストール版※への変更をご検討ください。
※クラウド版とインストール版の説明はこちら
 
なお、現在クラウド版をご利用中でインストール版に変更される場合は、改めて「口座連携の設定」にカードを新規登録いただく必要があります。
クラウド版からインストール版に変更する方法につきましては、以下の「よくある質問(FAQ)」をご参照ください。
 
 

 

■ 過去の更新履歴

2018年12月19日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1001(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。