2019年4月10日 更新:復旧のご連絡
過去の更新履歴2019年04月10日
【復旧しました】電話回線トラブルについてのお詫び
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年4月8日、9時30分頃より、弊社カスタマーセンターでシステム不具合が発生し、電話アナウンスが無音となる事象が発生しておりました。
2019年4月9日夜に機器交換を行い、現在は正常に稼働しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫びいたします。
今後はこのようなことの無きようトラブルの防止、早期発見・解消に努めてまいりますので、引き続き弊社サービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。
■ 過去の更新履歴
2019年4月9日 公開