インフォメーション

2019年11月08日

『弥生会計 オンライン』『やよいの青色申告 オンライン』『やよいの白色申告 オンライン』の「お支払い・決済方法の改定」に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
このたび弊社では、下記のとおり『弥生会計 オンライン』『やよいの青色申告 オンライン』『やよいの白色申告 オンライン』のご利用料金の「お支払い・決済方法の改定」を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

 

対象サービス

  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • やよいの白色申告 オンライン
 
 

変更適用予定日

無償プランをご契約中のお客さま(例:フリープラン、無料体験プラン、パートナー版)

2019年11月22日(金)
 
※ 上記対象サービスで無償プランと有償プランを両方契約されている場合、上記無償プランの適用タイミングに合わせてすべてのサービスが一括適用されます。
 

 

有償プランをご契約中のお客さま(例:セルフプラン、ベーシックプラン)

契約終了月1日

※ 変更適用予定日までに契約変更、支払方法変更、ライセンス追加の操作を行った場合は、上記操作を行った時点で適用されます。
※ 上記対象サービスで有償プランを複数契約中の場合、適用タイミングが早い契約に合わせて契約中のすべてのサービスが一括適用されます。

 
 
 

変更内容

  • 追加ライセンス料については、「年額・前払い」とさせていただいておりましたが、変更後は「月額・後払い」とさせていただきます。
  • 決済方法として、クレジットカード・口座振替をそれぞれ複数ご登録いただいている場合、各決済手段で登録は1種類ずつとさせていただきます。
 
 

また、上記に伴い利用規約も変更いたします。利用規約については、こちら からご確認いただけます。

 
 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション