2019年11月08日
『弥生会計 オンライン』『やよいの青色申告 オンライン』『やよいの白色申告 オンライン』の「お支払い・決済方法の改定」に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
このたび弊社では、下記のとおり『弥生会計 オンライン』『やよいの青色申告 オンライン』『やよいの白色申告 オンライン』のご利用料金の「お支払い・決済方法の改定」を行うこととなりましたのでお知らせいたします。
対象サービス
- 弥生会計 オンライン
- やよいの青色申告 オンライン
- やよいの白色申告 オンライン
変更適用予定日
無償プランをご契約中のお客さま(例:フリープラン、無料体験プラン、パートナー版)
2019年11月22日(金)※
※ 上記対象サービスで無償プランと有償プランを両方契約されている場合、上記無償プランの適用タイミングに合わせてすべてのサービスが一括適用されます。
有償プランをご契約中のお客さま(例:セルフプラン、ベーシックプラン)
契約終了月1日 ※
※ 変更適用予定日までに契約変更、支払方法変更、ライセンス追加の操作を行った場合は、上記操作を行った時点で適用されます。
※ 上記対象サービスで有償プランを複数契約中の場合、適用タイミングが早い契約に合わせて契約中のすべてのサービスが一括適用されます。
変更内容
- 追加ライセンス料については、「年額・前払い」とさせていただいておりましたが、変更後は「月額・後払い」とさせていただきます。
- 決済方法として、クレジットカード・口座振替をそれぞれ複数ご登録いただいている場合、各決済手段で登録は1種類ずつとさせていただきます。
また、上記に伴い利用規約も変更いたします。利用規約については、こちら からご確認いただけます。