インフォメーション

2020年09月11日 icon_new

『弥生給与(やよいの給与計算)』21シリーズにコンバートすると、データが開けない場合がある

このたび、弊社では『弥生給与(やよいの給与計算)21』において、以下の不具合を確認いたしました。
これに伴い、『弥生給与(やよいの給与計算) 21』の提供を一時停止しております。
現在ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げます。
 
 

不具合の内容

『弥生給与(やよいの給与計算) 20』から『弥生給与(やよいの給与計算) 21』にコンバートしたあと、データを開こうとすると以下のメッセージが表示される場合があります。
 
指定されたデータの拡張子がデータファイル作成後に変更されているため、「データ名.RD21」を開けませんでした。データの拡張子を変更している場合は元の拡張子に戻したうえで再度開いてください。
 
メッセージが表示された場合は、データを開くことができません。
修正プログラムをご提供するまで『弥生給与(やよいの給与計算) 20』を引き続きご利用ください。
 
メッセージが表示されなければ問題はありません。コンバートしたデータを『弥生給与(やよいの給与計算) 21』でご利用ください。
 
 

修正プログラムの提供について

本不具合を修正したプログラム『弥生給与(やよいの給与計算) 21 Ver.24.0.2』をオンラインアップデートにて提供予定です。
修正プログラムの提供を開始しましたら、こちらのページを更新してお知らせいたします。
 
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら