弥生カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ 

NEW 2025年08月25日

平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日程におきましては、社内研修の実施に伴い、お電話がつながりにくく、長時間お待たせする可能性がございます。 お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。

対象日程

  • 2025年9月2日(火)、3日(水) 16時以降
  • 2025年9月11日(木)、12日(金) 16時以降

お急ぎの場合は、24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご活用ください。

  • よくある質問(FAQ)はこちらから

チャットボットは、画面右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳細につきましては、以下をご参照ください。

お客さまにはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション