【給与】カスタマーセンター電話混雑予測(2025年12月~2026年1月)
2025年12月01日
日ごろは弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
例年12月から1月にかけて、弊社カスタマーセンターは年末調整に関連するお問い合わせを多くいただきます。そのためこの時期はお電話がつながりにくく、長時間お待たせしてしまう場合もございます。
なお、例年12月から1月にかけて年末調整の時期に一部休日対応を実施してまいりましたが、
年々、休日のお問い合わせ件数が減少している状況を踏まえ、本年度より通常営業時間内のみの対応とさせていただくこととなりました。
※会計領域(確定申告期)については、変わらず多くのお問い合わせをいただいているため、「時間外サポート」を実施予定です。詳細は別途公開予定となりますので、今しばらくお待ちください。
電話によるお問い合わせの混雑予測(平日)
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。お問い合わせ窓口によって混雑予測が異なります。
2025年12月~2026年1月
■『弥生給与(やよいの給与計算)』『弥生給与 Next』
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 12/1 | 12/2 | 12/3 | 12/4 | 12/5 | 12/6 | |
| 12/7 | 12/8 | 12/9 | 12/10 | 12/11 | 12/12 | 12/13 |
| 12/14 | 12/15 | 12/16 | 12/17 | 12/18 | 12/19 | 12/20 |
| 12/21 | 12/22 | 12/23 | 12/24 | 12/25 | 12/26 | 12/27 |
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1/4 | 1/5 | 1/6 | 1/7 | 1/8 | 1/9 | 1/10 |
| 1/11 | 1/12 | 1/13 | 1/14 | 1/15 | 1/16 | 1/17 |
| 1/18 | 1/19 | 1/20 | 1/21 | 1/22 | 1/23 | 1/24 |
| 1/25 | 1/26 | 1/27 | 1/28 | 1/29 | 1/30 | 1/31 |
お問い合わせの前にご確認ください
【デスクトップソフト/クラウドサービス】年末調整についての情報
【デスクトップソフト/クラウドサービス】サポートサイト(使い方・FAQ)
【デスクトップソフト】令和7年分 年末調整操作ムービー
【クラウドサービス】年末調整の操作(令和7年分)
お問い合わせ方法一覧
|
メールでのお問い合わせ
【クラウドサービス】チャットでのお問い合わせ
製品画面の右端にチャット開始バナーが表示されます。
お電話でのお問い合わせ IP電話050-3388-1000
※サポート対応時間延長はデスクトップソフト あんしん保守サポート トータルプラン/ベーシックプランに加入中のお客さま向けのサービスです
※デスクトップソフト あんしん保守サポート トータルプランご加入のお客さまはトータルプラン専用フリーダイヤルをご利用いただけます ※ご登録いただいている電話番号から発信者番号を通知しておかけいただくと、「お客様番号」「サービス契約ID」のご入力が不要になります |
