2025年2月6日(木)弥生カスタマーセンター営業時間短縮のお知らせ

2025年01月28日

平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年2月6日(木)は社内研修の実施に伴い、 大変勝手ながら弥生カスタマーセンターの営業を15時で終了させていただきます。 
2025年2月7日(金)からは通常通り営業いたします。  

ご迷惑をお掛けいたしますが、弥生カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。

  • よくある質問(FAQ)はこちらから

チャットボットは、設置画面の右下に表示される「弥生チャットサポート」の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。

また、2025年2月6日(木)の15時以降にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、2025年2月7日(金)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。  

サポート受付終了日時2025年2月6日(木) 15時00分まで 
サポート受付開始日時2025年2月7日(金) 9時30分より

お客さまにはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。