スマート取引取込「Bill One」との連携機能終了のお知らせ
2024年10月09日
平素は、弊社製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、2024年10月8日(火)をもちまして、Sansan株式会社が提供する請求書のオンライン受領と一元管理を可能にするサービス「Bill One」と、スマート取引取込の連携機能を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
新たに当該機能のご利用を検討いただいていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお「Bill One」からダウンロードいただいたCSVファイルは引き続き弥生会計ラインナップにそのまま取り込むことが可能です。
- ※
CSVファイルの取り込みの詳細は、下記参考情報をご参照ください。
参考情報:CSVインポート機能のヘルプ
連携機能終了日
2024年10月8日(火)
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。