2022年05月25日
マイポータル(Web)サイドメニュー変更のお知らせ
平素は、弊社製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年5月25日(水)に「証憑管理サービス(ベータ版)」のリリースと合わせて、マイポータル(Web)のサイドメニューの変更を行いました。
当変更により、お客さま情報、ご利用のサービスに関わる契約情報へアクセスしやすくなりましたので、ぜひご活用ください。
サイドメニューの主な変更点
「製品サポート」の削除
サポートメニューとの違いが分かりづらい表記であったため、削除しました。
※当メニューからご利用いただけた「保有製品、製品登録番号の確認」は「デスクトップアプリ管理」からご利用いただけます。
「各種メニュー」の削除、「ユーザー管理」と「契約管理」の追加
これまで「各種メニュー」にまとめていた機能を、お客さま情報に関わる「ユーザー管理」とサービス利用に関わる「契約管理」にそれぞれ配置しました。
ユーザー管理
弥生IDおよび事業グループ管理の確認・変更はこちらのメニューからご利用ください。
契約管理
弊社が提供するデスクトップアプリ、クラウドアプリ、会計事務所連携の契約に関わる機能は、こちらのメニューからご利用ください。
「パッケージ製品管理」を「デスクトップアプリ管理」へ変更
デスクトップアプリに関する機能であることがわかりやすくなるように、名称変更しました。
「オンラインサービス契約管理」を「クラウドアプリ管理」へ変更
クラウドアプリに関する機能であることがわかりやすくなるように、名称変更しました。