2022年11月16日
口座連携機能の通知メールに関するお知らせ
平素は、弊社製品・サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度弊社では、口座連携機能において、以下の不具合を確認いたしました。
ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げますとともに、発生している現象と対処方法についてご案内申し上げます。
不具合の内容
口座連携機能では金融機関の利用明細の自動更新でエラーが発生した際や、認証情報の失効期限が近づいた際、メールでお知らせしています。
複数の弥生ID(メールアドレス)で口座連携機能にログインされたことがある場合、2022年10月19日(水)以降、一部のお客さまにおいて、送信先の弥生ID(メールアドレス)が入れ替わる不具合を確認しました。
対処方法
2022年11月15日(火)14時頃、元の送信先に変更するメンテナンスを実施いたしました。
不具合に該当するお客さまは2022年10月19日(水)以降、自動更新に関する通知メールが届いていないため、利用明細が取得できているかご確認いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。