インフォメーション

2022年12月27日

【解消しています】『やよいの見積 ・納品・請求書 23』『やよいの顧客管理 23』のあんしん保守サポートがお申し込みできない状況でした

システムの不具合により、2022年10月21日(金)から2022年12月27日(火)までの間、『やよいの見積・納品・請求書 23』および『やよいの顧客管理 23』をご購入された一部のお客さまにおいて、あんしん保守サポートのお申し込みができない状況でした。
 
現在は復旧し、問題なくお申し込みいただけることを確認しております。
該当のお客さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
 

対象製品

  • 『やよいの見積・納品・請求書』
  • 『やよいの顧客管理』
 
 

内容

対象製品を店頭などでご購入されたお客さまは、あんしん保守サポートの新規お申し込み、プラン変更のお手続きができない状況でした。
 
 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション