Microsoft Edgeで印刷ができない現象について

2023年01月20日

2023年1月20日 更新 本事象が修正されたバージョンが提供開始されました。

過去の更新履歴
2023年1月14日以降、弥生オンラインをご利用のお客さまよりMicrosoft Edgeで印刷ができないというお問い合わせをいただいておりましたが、2023年1月20日に日本マイクロソフト株式会社より本現象が修正されたMicrosoft Edgeのバージョンが提供開始されました。
 
 
本現象が発生するお客さまは、Microsoft Edgeの最新版をインストールいただきますようお願いいたします。
 
 

現象を確認しているサービス

  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
 
 
■ 過去の更新履歴

2023年1月17日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション