2023年9月21日 更新 現在多くいただいているお問い合わせの内容などを追加しました
過去の更新履歴カスタマーセンターへのお電話がつながりにくい状況です(2023年9月~)
2023年09月21日
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月から開始されるインボイス制度に関するお問い合わせ集中の影響により、現在弊社カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です。
■お問い合わせの多い内容について
|
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
下記「電話によるお問い合わせの混雑予測」をご確認いただき、お問い合わせ時の目安としてご利用ください。
また、弥生ホームページの特設サイトやよくある質問(FAQ)などでもお問い合わせの多い内容を公開しています。お問い合わせの前にこちらもご一読いただければ幸いです。
電話によるお問い合わせの混雑予測(平日)
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。お問い合わせ窓口によって混雑予測が異なります。
デスクトップアプリ『弥生販売』『やよいの見積・納品・請求書』電話窓口混雑予測
2023年9月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2023年10月~
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
10/1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 | 11/1 | 2 | 3 | 4 |
弥生ホームページでは、インボイス制度の様々な疑問について解説している「インボイス制度でやるべきことがわかる特設サイト」をはじめ、製品の使い方や業務に役立つさまざまな情報をご用意しています。ぜひご活用ください。

■よくある質問(FAQ)
弥生販売
やよいの見積・納品・請求書
やよいの見積・納品・請求書でインボイス制度に対応するための事前準備と日常運用
やよいの見積・納品・請求書で適格請求書(インボイス)を発行したい
■サポートサイト
■メールでのお問い合わせ
■ 過去の更新履歴
2023年8月23日 公開