カスタマーセンターへのお電話がつながりにくい状況です(2023年9月~)

UPDATE 2023年09月21日

2023年9月21日 更新 現在多くいただいているお問い合わせの内容などを追加しました

過去の更新履歴

日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月から開始されるインボイス制度に関するお問い合わせ集中の影響により、現在弊社カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です。
 

■お問い合わせの多い内容について

  • 適格請求書等保存方式(インボイス)に則った様式での印刷
    『弥生販売 22』以降で対応できます。各バージョンのインボイス制度対応はこちらをご覧ください。
     
  • 『弥生販売 24』の法令改正への対応
    「在庫一覧表」、「売上原価更新」に仕入税額控除を反映した在庫金額を表示する項目を追加しました。
    ※弥生販売スタンダードに在庫機能はありません。
 
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
 
下記「電話によるお問い合わせの混雑予測」をご確認いただき、お問い合わせ時の目安としてご利用ください。
また、弥生ホームページの特設サイトやよくある質問(FAQ)などでもお問い合わせの多い内容を公開しています。お問い合わせの前にこちらもご一読いただければ幸いです。
 
 
 

電話によるお問い合わせの混雑予測(平日)

icon_gr02.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。お問い合わせ窓口によって混雑予測が異なります。

 

デスクトップアプリ『弥生販売』『やよいの見積・納品・請求書』電話窓口混雑予測

2023年9月

17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2023年10月~

10/1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 11/1 2 3 4
 
 

お問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページでは、インボイス制度の様々な疑問について解説している「インボイス制度でやるべきことがわかる特設サイト」をはじめ、製品の使い方や業務に役立つさまざまな情報をご用意しています。ぜひご活用ください。


インボイス制度でやるべきことがわかる特設サイト

インボイス制度お役立ち情報

 

■よくある質問(FAQ)

弥生販売

弥生販売 インボイス制度

弥生販売でインボイス制度に対応するための事前準備と日常運用

弥生販売で適格請求書(インボイス)を発行したい

最新製品へバージョンアップしたい

 

やよいの見積・納品・請求書

やよいの見積・納品・請求書 インボイス制度

やよいの見積・納品・請求書でインボイス制度に対応するための事前準備と日常運用

やよいの見積・納品・請求書で適格請求書(インボイス)を発行したい

 

■サポートサイト

弥生販売

やよいの見積・納品・請求書

 

■メールでのお問い合わせ

 

■ 過去の更新履歴

2023年8月23日 公開

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション