メンテナンス情報

2013年01月30日

2013年2月のサーバーメンテナンスおよび入居ビル停電に伴うサービス一時停止のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。サーバーメンテナンスに伴う作業および入居ビル法定点検による停電のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

停止内容

停止サービス 停止日時
・ 弥生製品のお申込み(弥生ストア)※ 
 
2013年2月4日(月)00:00から
2013年2月4日(月)09:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

2013年2月17日(日)17:00から
2013年2月18日(月)09:00まで

※ 弥生製品のお申込み(弥生ストア)の「ダウンロード版の購入」のみが停止いたします。
・確定申告なんでも質問箱 2013年2月13日(水)02:00から
2013年2月13日(水)05:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
・ 東京03、大阪06で始まる電話、FAXによるお問い合わせ
・ メールサポート(サポート問合わせ表)
・ カスタマーセンターお客様アンケート
2013年2月17日(日)20:00から
2013年2月18日(月)09:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
・ やよいの店舗経営 オンライン 2013年2月22日(金)01:00から
2013年2月22日(金)08:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

なお、2013年2月4日(月)01:00〜04:00は、決済システムのメンテナンスにより、お申込みできません。

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら