メンテナンス情報

2015年11月25日 icon_update

2015年11月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2015/11/25 更新 11/27の停止サービスを追加
2015/11/13 更新 11/21の停止サービスを追加、11/27のメンテナンス時間を変更しました
2015/11/10 公開

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

停止内容

停止サービス 停止日時
■2015年11月13日(金)
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン

2015年11月13日(金)00:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

■2015年11月20日(金)
  • 弥生製品・業務サポートページの閲覧
  • ユーザー登録および変更手続き
  • 弥生製品のお申込み(弥生ストア)
  • あんしん保守サポートのお申込み
  • バージョンアップ/アップグレードのお申込み
  • 弥生セミナー空席確認と予約手続き
  • サプライ用品のお申込み
  • Web名入れサービス
  • 販売店向けWebオーダー
  • 弥生PAP会員専用ページ
  • 弥生PAP会員専用紹介制度のお申込み
  • 弥生ビジネスパートナーメンバーサイト
2015年11月20日(金)00:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■2015年11月21日(土)
  • 弥生の福利厚生サービス「クラブオフ」
2015年11月21日(土)00:00から07:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■2015年11月26日(木)
  • よくある質問(FAQ)ページの閲覧
2015年11月26日(木)18:00から19:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■2015年11月27日(金)
  • スマート取引取込(YAYOI SMART CONNECT)
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
2015年11月27日(金)01:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
  • 製品からのライセンス認証
  • Web ページからのライセンス認証
  • ユーザー登録および変更手続き
    ※量販店で購入した「家電量販店専用製品」(やよいの青色申告、やよいの給与計算、やよいの見積・納品・請求書、やよいの顧客管理)のみが対象
2015年11月27日(金)01:00から10:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら