メンテナンス情報

2015年12月01日

2015年12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

停止内容

停止サービス 停止日時
■2015年12月04日(金)
  • スマート取引取込(YAYOI SMART CONNECT)
    (Airレジ、Misoca、スマレジ、Make Leaps、STREAMEDとの連携のみ)

2015年12月04日(金)00:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

  • 仕訳アドバイザー(オンラインモード)
2015年12月04日(金)03:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■2015年12月11日(金)
  • スマート取引取込(YAYOI SMART CONNECT)
2015年12月11日(金)01:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます)
■2015年12月18日(金)
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
2015年12月18日(金)00:00から03:00まで
(予告なく変更する場合がございます)

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら