メンテナンス情報

2018年09月10日 icon_update

2018年9月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2018/09/10 更新 9/28のメンテナンス情報を追加しました

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2018年9月1日(土) 
  • チャットによるお問い合わせ

    ※スマート取引取込のみ

2018年9月1日(土)から
2018年9月19日(水)まで
(予告なく変更する場合がございます。)

■ 2018年9月7日(金) 
  • スマート取引取込
2018年9月7日(金)01:00から06:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2018年9月19日(水) 
  • マイポータルの閲覧 ※1
  • やよいの給与明細 オンライン ※2
  • Misoca ※2

    ※1 請求状況のご確認のみ停止
    ※2 製品のお申し込み、契約変更のみ停止  
2018年9月19日(水)20:00から21:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2018年9月28日(金) 
  • 福利厚生サービス「クラブオフ」
2018年9月28日(金)01:00から05:00まで
(予告なく変更する場合がございます。)

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら