メンテナンス情報

2021年12月08日 icon_update

2021年12月のサーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のご案内

2021年12月08日 更新 12月21日(火)のメンテナンス情報を追加しました。

日頃は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバーメンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

停止内容

停止サービス 停止日時
■ 2021年12月01日(水)
  • 記帳代行支援サービス
2021年12月01日(水)01:00 から 04:00 まで
(予告なく変更する場合がございます。)
■ 2021年12月21日(火)
  • スマート取引取込
  • やよいの白色申告 オンライン
  • やよいの青色申告 オンライン
  • 弥生会計 オンライン
  • やよいの給与明細 オンライン
  • Misoca
  • マイポータル(Web)
  • 記帳代行支援サービス
  • 弥生ドライブ
    ・データバックアップサービス
    ・データ共有サービス
  • クラウドアプリの申し込み、各種手続き
    ・お客さま情報の確認・変更
    ・契約情報の変更・解約手続き
  • Web ページからのメールサポート受付
2021年12月21日(火)23:00 から
2021年12月22日(水)05:00 まで
(予告なく変更する場合がございます。)

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら