PCネットワークサポート
トータルプラン限定
パソコンのトラブルやネットワーク構築など、幅広い問題に対応できるサービスです。
周辺ソフトウェアサポートと併せて、情報システム部の代わりとしてご利用ください。
たとえばこんな疑問・お悩みに!
IPアドレスって一体なんなの?
突然パソコンが動かなくなった。どうしよう・・・
メールの設定が分からなくて、困った・・・
プリンタに接続できなくて印刷ができない・・・
サポート内容
| パソコントラブルアドバイス |
|
|---|---|
| ネットワーク構築アドバイス |
|
| オンボードLANの設定 |
|
| ルーターの設定 |
|
| 共有プリンタの設定 |
|
| SQL Serverの設定 |
|
| ファイアウォール例外設定 |
|
| パソコン(Windows)操作 |
|
| Windows Update |
|
サポート対象範囲
コンピューター
| パソコン台数 | 30台まで(サーバー含む) |
|---|---|
| サーバーOS | Windows Server 2016 / Windows Server 2019 / Windows Server 2022 |
| クライアントOS | Windows 11 |
ハードウェア
- ※
日本国内向けに販売されたメーカー純正品を対象にサポートを行います。
| ネットワーク機器 | ルーター、無線LANポイント、LANカード、LANボード、HUBなど |
|---|
サービスのご利用方法
お電話にてご利用いただけます。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート お申し込み
-
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。