法令改正対応 デスクトップアプリ

無料導入サポート、あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

法令改正または業務に大きく関わる変更があった場合、対応プログラムや手順書(ベーシック・トータルのみ)を無償でご提供いたします。 最新の対応状況はホームページにてご案内、対応プログラムはオンラインアップデートによりご提供いたします。

また法令改正だよ!対応しないといけないけれど・・・「法令改正対応」があるから、あんしん!サポート期間中の対応プログラムを無償提供いたします。これでサポート期間中の法令改正はあんしんだ!

法令改正対応内容

法令改正対応内容はこちら

  • 弥生製品は、お客さまの業務が円滑に進むよう最新の法令に適宜対応してまいりますが、全ての法令等への対応をお約束するものではありません。
    法令等への対応については、お客さまへの影響を踏まえ、弊社で判断させていただきます。
  • 製品仕様に影響する詳細が規定されていない法令については、お客さまの業務に支障が出ない範囲内で、将来に向けて対応を見送る場合があります。
  • 法令の公布から施行日までの間に十分な期間がない場合、サービスのご提供が法令施行日以降になる場合があります。

オンラインアップデートでご提供

バージョンアップ製品無償提供、法令改正プログラム、郵便番号辞書は、オンラインアップデートにてご提供いたします。

オンラインアップデートにより、迅速な最新プログラム提供とよりかんたんなインストールが可能になりました。 オンラインアップデートをご利用ください。

「ユーザー登録とオンライン認証は済ませたから、あとは接続設定の確認ね。」「あ!更新プログラムのお知らせだわ。」「私にも、かんたんにアップデートできた!設定しておいてよかったわ。」

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら