- トップ
- 製品をご利用中の方
- デスクトップアプリ サポート・サービス
- あんしん保守サポート
- 製品保守サービス
- 情報提供サービス
情報提供サービス
法令改正案内サービス
法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。
サービスのご利用方法
弥生より、法令改正関連情報を、メール・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。
マイポータル
弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。
同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。
情報メディア
経営者のための「いちばん身近なビジネス情報メディア」弥報Onlineをご提供いたします。
- 顧客獲得・売上アップ
- 人材(採用・育成・定着)
- 事業成長・経営力アップ
- 経営ノウハウ&トレンド
弥報Mail
弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。
- ※ 弥報Mailのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。
あんしん保守サポート サービスメニュー
あんしん保守サポート
お申し込み
お電話によるお申し込みはこちら
弥生株式会社 カスタマーセンター
050-3388-1000(IP電話)
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
- ※ 「音声ガイド」に従って操作をしてください。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。