情報提供サービス デスクトップアプリ

法令改正案内サービス あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

法令改正などに対応するための設定方法・運用をご案内いたします。

サービスのご利用方法

弥生より、法令改正関連情報を、メール・ご利用の製品のマイポータルなどで随時ご案内いたします。

マイポータル

弥生製品をご利用のパソコンを、インターネットに接続してください。

同様の内容をよくある質問(FAQ)でもご確認いただけます。

情報メディア あんしん保守サポート セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン

経営者のための「いちばん身近なビジネス情報メディア」弥報Onlineをご提供いたします。

  • 顧客獲得・売上アップ
  • 人材(採用・育成・定着)
  • 事業成長・経営力アップ
  • 経営ノウハウ&トレンド

弥報Mail

弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。

  • 弥報Mailのご利用にはメールアドレスのご登録が必要です。

あんしん保守サポート
お申し込み

「あんしん保守サポート」のお申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら

お電話によるお申し込みはこちら

弥生株式会社 カスタマーセンター

050-3388-1000(IP電話)

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • 「音声ガイド」に従って操作をしてください。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、
各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら