情報誌「弥報(やっほー)」

弥生製品を利用する上で欠かせない情報、業務に役立つ情報、お得情報などをお届けいたします。

弥報 イメージ
  • サポート・サービス活用術
  • 最新法令改正情報
  • 困ったときの対処法
  • セミナーのご案内
  • 弥生インフォメーション
  • イチオシ連動製品紹介
  • 発見!弥生ユーザーのお店

  •  など、お役立ちコンテンツが満載!

※ お届け先(ご登録情報)に変更があった場合は、お客様情報の変更をお願いいたします。

弥報電子版

弥生からの重要なお知らせや製品情報、弥生製品の運用に関する情報、お得なキャンペーン情報など、お客さまに役立つ情報をメールにてお届けいたします。

サービスのご利用方法

サービスのご利用には、ご連絡先のご登録が必要です。
メールアドレス、住所などお客さま情報のご登録および変更・確認、また、メール配信設定の変更・確認は下記より行うことができます。

ご連絡先のご登録および変更・確認

メールニュースに関する配信設定の変更・確認

→ サービスメニュー一覧を見る

ユーザー登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

あんしん保守サポートガイドPDFダウンロード

あんしん保守サポート

お気軽にお問い合わせ下さい!

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
IP電話局番 050 をお忘れなく!!
カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。 Web、メールでのお問い合わせはこちら

サポートお申し込み

「あんしん保守サポート」お申し込みはこちら

ユーザー登録がお済みでない方はこちら