サービスメニュー一覧
お客さまのニーズに合わせたプランをご用意しております
製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご契約期間の途中でも、より充実した上位プランへ変更することもできます。
弥生会計 Next
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
プランごとの制限数を超える場合、人数に応じて従量課金が発生します。
- ※2
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります。
- ※3
税務、紛争についてのご相談は、対象外となります。お答えできない場合は、適切な質問先をご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。
弥生会計 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
初期サポートとして、最大2か月無料で利用できます
- ※2
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
やよいの青色申告 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2
延長するサポート対応期間・時間
(対応期間) 2025年1月16日(木)~2025年3月17日(月) ※土曜日を除く
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
延長期間中の対応はメールのみとなります - ※3
ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
やよいの白色申告 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2
延長するサポート対応期間・時間
(対応期間) 2025年1月16日(木)~2025年3月17日(月) ※土曜日を除く
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
延長期間中の対応はメールのみとなります - ※3
ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
弥生給与 Next
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
プランごとの制限額を超える場合、人数に応じて従量課金が発生します。
- ※2
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります。
Misoca
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1
画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります