- トップ
- 製品をご利用中の方
- クラウドサービス サポートメニュー
- サービスメニュー一覧
サービスメニュー一覧
お客さまのニーズに合わせたプランをご用意しております
製品操作に関わるサポートから、業務まで幅広くサービスメニューをご用意しております。
ご契約期間の途中でも、より充実した上位プランへ変更することもできます。
弥生会計 Next
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
| 無料体験プラン | エントリープラン | ベーシックプラン | ベーシックプラスプラン | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 機能 | 自動入力/自動仕訳 | ||||
| 帳簿・伝票入力 | |||||
| 集計・レポート | |||||
| 決算書作成 | |||||
| 部門管理 | |||||
| 弥生請求 Next※1 | |||||
| 弥生経費 Next※1 | |||||
| 弥生証憑 Next※1 | |||||
| サポート | WebFAQ |
||||
| チャットボットサポート | |||||
| 有人チャットサポート | |||||
| メールサポート |
|||||
| 電話サポート |
|||||
| 画面共有サポート※2 |
|||||
| 仕訳相談※3 |
- ※1 プランごとの制限数を超える場合、人数に応じて従量課金が発生します。
- ※2 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります。
- ※3 税務、紛争についてのご相談は、対象外となります。お答えできない場合は、適切な質問先をご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。
弥生会計 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
| 無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | |
|---|---|---|---|
| WebFAQ |
|||
| スマート取引取込 |
|||
| スマート証憑管理 |
|||
| 福利厚生サービス
|
|||
| チャットサポート |
|||
| 電話サポート |
※1 |
※1 |
|
| メールサポート |
※1 |
※1 |
|
| 画面共有サポート※2 |
※1 |
※1 |
|
| 仕訳相談 |
※1 |
※1 |
|
| 経理業務相談 |
※1 |
※1 |
|
| 消費税改正業務相談 |
※1 |
※1 |
|
| マイナンバー相談 |
※1 |
※1 |
詳細は、お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 初期サポートとして、最大2か月無料で利用できます
- ※2 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
やよいの青色申告 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
| 無料体験プラン | セルフプラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
|---|---|---|---|---|
| WebFAQ |
||||
| スマート取引取込 |
||||
| スマート証憑管理 |
||||
| 福利厚生サービス |
||||
| チャットサポート |
||||
| 電話サポート |
※3 |
|||
| メールサポート |
||||
| 画面共有サポート※1 |
||||
| サポート対応時間 延長※2 |
||||
| 仕訳相談 |
||||
| 確定申告相談 |
||||
| 経理業務相談 |
||||
| 消費税改正業務相談 |
||||
| マイナンバー相談 |
詳細は、お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 延長するサポート対応期間・時間
(対応期間) 2025年1月16日(木)~2025年3月17日(月) ※土曜日を除く
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
延長期間中の対応はメールのみとなります - ※3 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
やよいの白色申告 オンライン
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
| フリープラン | ベーシックプラン | トータルプラン | |
|---|---|---|---|
| WebFAQ |
|||
| スマート取引取込 |
|||
| スマート証憑管理 |
|||
| 福利厚生サービス |
|||
| チャットサポート |
|||
| 電話サポート |
※3 |
||
| メールサポート |
|||
| 画面共有サポート※1 |
|||
| サポート対応時間 延長※2 |
|||
| 仕訳相談 |
|||
| 確定申告相談 |
|||
| 経理業務相談 |
|||
| 消費税改正業務相談 |
|||
| マイナンバー相談 |
詳細は、お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
- ※2 延長するサポート対応期間・時間
(対応期間) 2025年1月16日(木)~2025年3月17日(月) ※土曜日を除く
(メールサポート)平日夜間延長(17:30~18:30) / 日・祝日対応(9:30~12:00 / 13:00~17:30)
延長期間中の対応はメールのみとなります - ※3 ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。なお、利用回数上限は2024年4月契約開始(更新)のお客さまから順次適用いたします。
弥生給与 Next
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
- ※1 プランごとの制限額を超える場合、人数に応じて従量課金が発生します。
- ※2 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります。
Misoca
ご利用いただけます
ご利用いただけません
サービス内容をご確認いただけます
詳細は、お問い合わせ窓口を知りたいをご確認ください。
- ※1 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります