インフォメーション

2014年11月25日

休日対応のご案内(弥生給与 15・やよいの給与計算 15)

日頃から、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2014年12月13日(土)と12月20日(土)の2日間は、年末調整に関するお問い合わせに対応いたしますので、ご利用ください。
なお、周辺ソフトウェアサポート、PC・ネットワークサポート、および製品等のご注文には対応することができませんので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

実施日

2014年12月13日(土)と12月20日(土)の2日間
 

 

受付時間

9:30~12:00 / 13:00~17:30
 

 

対象のお客さま

『弥生給与 15』または『やよいの給与計算 15』をご利用で、「あんしん保守サポート」のベーシックプラン、またはトータルプランに加入されているお客さま
 

 

対応方法

電話サポート

050-3388-1001(IP電話)

※ IP電話をご利用になれない場合は03-5207-8900、または06-6613-7200をご利用ください。
※ お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
※ 『弥生給与』または『やよいの給与計算』のお客様番号をお手元にご用意ください。
※ 休日対応では、お客様番号が正しく認識できない場合、お繋ぎすることができませんのでご注意ください。
※ ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
 非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
 

●トータルプラン専用フリーダイヤル

トータルプランのお客さまは、"トータルプラン専用フリーダイヤル"もご利用いただけます。電話番号のご確認は弊社からお送りしている[あんしん保守サポートカード]をご参照ください。

 

メールサポート

質問内容をご入力のうえ、送信してください。受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは翌営業日にメール、または電話でお答えいたします。
 
 
 

その他

 
  1. お客さまからお問い合わせが多い質問と、その回答を「よくある質問(FAQ)」に多数掲載しております。また、文章だけでは説明が困難な操作は、イラストや表を使いながら分かりやすく解説し、随時更新して最新情報をご提供しております。

    年末調整に関するFAQも豊富にご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
    よくある質問(FAQ)

     
  2. トータルプランのお客さまからのお問い合わせは、上記2日間以外の日にも休日対応いたします。
    詳細はホームページをご参照ください

 

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら