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無料導入サポート、あんしん保守サポート ベーシックプラン トータルプラン

24時間365日、いつでも質問ができます。[サポート問合せ票]に質問内容をご入力のうえ、送信してください。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてお答えいたします。

  • 無料導入サポート期間中のお客さまは、導入に関するお問い合わせ限定でご利用いただけます。
    製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート取引取込の起動

メールサポートのご利用方法

ご利用の製品または、ホームページより受け付けます。

  • 回答メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダー」などに振り分けられていないかをご確認ください。

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お客さまの声~カスタマーセンターのお客さま満足度~

最新技術による顧客管理を実践し、お客さま一人ひとりの情報を詳細に管理。その内容は常に更新され、次回お問い合わせ時のスムーズな対応に活かされます。

メールサポート混雑時期のご案内

お問い合わせの増加する時期にはスタッフを増員して態勢を整えておりますが、予期せぬお問い合わせの増加により電話が混雑する場合がございますので予めご了承ください。

そのほかの混雑時期

  • 会計は、1月上旬に決算、年度更新のお問い合わせが増加いたします。
  • 給与は、毎月18~25日ごろ、給与計算のお問い合わせが増加いたします。
  • 販売は、毎月初めと20日過ぎ、請求書締め切りのお問い合わせが増加いたします。
  • 5月や年末年始の連休明けは、お問い合わせが増加いたします。
  • 法令改正対応プログラムや各種ご案内を発送した際は、お問い合わせが増加することがございます。

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弥生株式会社 カスタマーセンター

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