2015/12/16更新 カスタマーセンター電話混雑予測について 追加
2015年12月10日
『弥生給与(やよいの給与計算) 16』操作サポート休日対応のご案内
2015年12月5日(土)~2016年1月30日(土)までの期間、土曜日の電話サポートならびにメールサポートを実施いたします。
なお、周辺ソフトウェアサポート、PC・ネットワークサポート、および製品等のご注文には対応することができませんので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
対象のお客さま
『弥生給与 16』または『やよいの給与計算 16』をご利用で、「あんしん保守サポート」のベーシックプラン、またはトータルプランに加入されているお客さま
実施期間
下記期間の土曜日を対象に実施いたします。
2015年12月5日(土)~2016年1月30日(土)
※2016年1月2日(土)は休業させていただきます。
受付時間
9:30~12:00 / 13:00~17:30
カスタマーセンター電話混雑予測について
カスタマーセンター電話混雑予測で、お電話によるお問い合わせの混雑の予測をご案内しています。
お問い合わせいただく際の目安としてご参照ください。