2016年4月11日 更新 混雑予測を更新
過去の更新履歴2016年04月11日
カスタマーセンター電話混雑予測のお知らせ(2016年4月)
弊社カスタマーセンターでは、日頃よりお問い合わせを多数いただいておりますが、4月以降、法令改正に伴い、「弥生給与」「やよいの給与計算」の問い合わせが増加し、一時的に電話がつながりにくい場合がございます。
法令改正に伴う「弥生給与」「やよいの給与計算」での対応内容・操作方法につきまして、弊社ホームページでご案内しております。是非ご活用ください。
- 平成28年度 雇用保険料率改定のご案内
- 平成28年3月分(4月納付分)協会けんぽ 健康保険料率改定のご案内
- 平成28年度 子ども・子育て拠出金率改定のご案内
- 健康保険の標準報酬月額・標準賞与額の上限が引き上げられました
- 通勤手当の非課税限度額が引き上げられました
下記カレンダーでお電話によるお問い合わせの混雑予測をご案内いたしますので、お問い合わせいただく際の目安としてご利用ください。
電話によるお問い合わせの混雑予測
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
(※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。)
2016年4月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
お電話でのお問い合わせの前にご確認ください
弥生ホームページの各種コンテンツや「 よくある質問(FAQ)」には、弥生製品の導入方法やトラブル解決に役立つ情報など、お客さまからご質問の多いお問い合わせを掲載しております。ぜひご活用ください。
■ 過去の更新履歴
2016年03月01日 更新 混雑予測を更新
2016年02月25日 更新 混雑予測を更新
2016年02月01日 更新 混雑予測を更新
2016年01月27日 更新 2月の混雑予測を追加
2016年01月08日 更新 混雑予測の更新