インフォメーション

2019年07月08日

カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況です

2019年7月8日 更新 SQL Server 2008/2008 R2のサポート終了後の『弥生 19 シリーズ』の使用について追記

過去の更新履歴
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいまSQL Server 2008/2008 R2のサポート終了に関して多数のお問い合わせを頂戴しています。
そのため、一時的に「弥生販売」「弥生会計」の窓口へのお電話が大変つながりにくい状況が発生しています。
ご質問の多い内容については弊社ホームページでもご案内しておりますので、お電話でのお問い合わせの前にぜひご活用ください。
 

 

お電話でのお問い合わせの前にご確認ください

弥生ホームページでは、お客さまのお困りごとを解決するための情報を公開しています。
特に多いお問い合わせについては、「注目のFAQ」に集約しています。お電話でのお問い合わせの前にぜひご活用ください。
 

SQL Server 2008/2008 R2をご利用のお客さま

最新のSQL Serverへの変更は、次のFAQをご確認ください。

SQL Serverのバージョンアップ方法(『弥生販売』をご利用のお客さま)

SQL Serverのバージョンアップ方法(『弥生会計』をご利用のお客さま)

SQL Serverのバージョンアップ方法(同じコンピューターで『弥生会計 プロフェッショナル2ユーザー』または『弥生会計 ネットワーク』と『弥生販売』の両方をご利用のお客さま)

 
なお、2019年7月9日以降、SQL Server 2008/2008 R2のサポートが終了しても、『弥生 19 シリーズ』の使用は可能です。
2019年7月中を目途に最新のSQL Serverへの変更をご検討いただくことをお勧めいたします。

SQL Server 2008/2008 R2のサポート終了に伴う弥生製品の対応方針など、詳細はこちらをご確認ください。

 

 

■ 過去の更新履歴

2019年7月5日 公開

本件に関するお問い合わせ

弥生株式会社 カスタマーセンター

間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください。
IP電話局番 050 をお忘れなく!!

電話番号:050-3388-1001(IP電話)
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
※「音声ガイド」に従って操作をしてください。