インフォメーション

2021年03月31日

「(旧)弥生のかんたん会社設立」サービス終了のお知らせ

平素より、弥生製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、2021年3月31日(水)に、「弥生のかんたん会社設立」をリニューアルして提供開始いたしました。
※サービスの名称は変わらないため、以下では2017年に提供開始したサービスを「(旧)弥生かんたん会社設立」、リニューアル後のサービスを「(新)弥生のかんたん会社設立」と記載いたします。
 
つきましては、「(旧)弥生のかんたん会社設立」は、2021年5月10日(月)をもってサービスを終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
 
 

サービス終了のスケジュール

2021年3月31日(水)
「(旧)弥生のかんたん会社設立」の新規登録停止
 
2021年5月10日(月)
「(旧)弥生のかんたん会社設立」へのログイン、サービス利用の完全停止
 
 

ご利用中のお客さま、サービスのご利用を検討中の方へ

2021年5月10日(月)のサービス終了とともに、「(旧)弥生のかんたん会社設立」のログインおよびご利用ができなくなります。
現在、「(旧)弥生のかんたん会社設立」で書類を作成中のお客さまにおかれましては、2021年5月9日(日)までに、すべての作業を完了していただきますようお願い申し上げます。
 
書類の完成見込みが2021年5月10日(月)以降の場合や、サービスのご利用を検討中の方は「(新)弥生のかんたん会社設立」をご利用ください。

「(新)弥生のかんたん会社設立」はこちら

 

なお、「(旧)弥生のかんたん会社設立」のデータは「(新)弥生のかんたん会社設立」に引き継ぐことができないため、データの再入力が必要となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

過去にご利用いただいたお客さまへ

お手元に保管が必要な書類などがございましたら、2021年5月9日(日)までにダウンロードを行ってくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

これまで、「(旧)弥生のかんたん会社設立」をご利用いただきましたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション