令和6年能登半島地震により被災されたお客さまへ

2024年01月23日

この度の令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ご心労やご不便を拝察し、ご案じ申し上げております。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。
被災された中小企業・個人事業主の皆さまの事業復興を目的に、下記の支援を行いますので、お知らせいたします。

被災された中小企業・個人事業主の方へ

弥生のクラウドサービス、あんしん保守サポートご契約中のお客さまへ

 

被災された中小企業・個人事業主の方へ

対象となるお客さま

災害救助法の適用地域の中小企業・個人事業主の方

申込期間

2025年1月31日まで

支援内容

弊社デスクトップソフトおよび有償サポート1年間無償提供
※ 有償サポートはお申し込みのデスクトップソフトについて提供します。
※ クラウドサービスの各製品については、「初年度無償キャンペーン」をご利用ください。

適用条件

令和6年能登半島地震により被災された事業者
(罹災証明書「全壊・全焼・全流出/大規模半壊/半壊/一部損壊/床上浸水」が必要です)

受付方法

下記手順のとおり、弥生直販サイト「弥生ストア」にてデスクトップソフトを有償でご購入いただいた後、「弥生デスクトップソフト無償提供」特別支援申込書を弊社カスタマーセンター宛にご送付ください。弊社にて購入代金全額を免除いたします。

① 「弥生ストア」にてデスクトップソフト(ダウンロード版)をご購入ください。
 ※ ご購入の際、必ず「ダウンロード版」を選択ください。パッケージ版は対象外です。
 また、支払方法は「口座振替」を選択ください。「クレジットカード払い」を選択されると、②の手続き前にお支払いが発生することがあります。

② 「弥生デスクトップソフト無償提供」特別支援申込書を下記よりダウンロードして、必要事項記載のうえ、罹災証明書(コピー可)とともに弊社カスタマーセンター宛に郵送またはFAXでお申し込みください。
 ※ ご購入後は、お早めに特別支援申込書・罹災証明書をご送付ください。

ご提供する製品・有償サポート

1事業所につき、下記の①~④から各1製品、最大4製品までとなります。  

業務種別 製品名称 有償サポート等
① 会計ソフト
  • やよいの青色申告 +クラウド
  • 弥生会計 スタンダード +クラウド
  • 弥生会計 プロフェッショナル+クラウド
あんしん保守サポート
ベーシックプラン
② 販売管理ソフト
  • やよいの見積・納品・請求書 +クラウド
  • 弥生販売 スタンダード +クラウド
  • 弥生販売 プロフェッショナル +クラウド
③ 給与ソフト
  • やよいの給与計算 +クラウド
  • 弥生給与 +クラウド
④ 顧客管理ソフト
  • やよいの顧客管理 +クラウド

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弥生のクラウドサービス、あんしん保守サポートご契約中のお客さまへ

災害救助法が適用された地域のお客さまに対するご支援の一環として、ご加入中のプランを1年間無償で延長させていただきます。

対象となるお客さま

ユーザー登録のご住所が災害救助法の適用地域のお客さま

申込期間

2025年1月31日まで

支援内容

ご契約中の弥生のクラウドサービス、もしくはあんしん保守サポート契約1年間無償延長

適用条件

令和6年能登半島地震により被災された事業者
(罹災証明書「全壊・全焼・全流出/大規模半壊/半壊/一部損壊/床上浸水」が必要です)

受付方法

「1年無償延長」特別支援申込書を下記よりダウンロードして、必要事項記載のうえ、罹災証明書(コピー可)とともに弊社カスタマーセンター宛に郵送またはFAXでお申し込みください。
 

クラウドサービス 1年無償延長申込書デスクトップソフト 1年無償延長申込書

 

弥生製品プログラムディスクを破損、紛失されたお客さまへ

弥生製品(デスクトップソフト)のプログラムは、以下のページにてダウンロード提供しております。

プログラムダウンロード

なお、新しいコンピューターへ弥生製品を移行する方法につきましては、以下の「よくある質問FAQ」で手順をご案内しております。

新しいコンピューターに弥生製品を移行したい


末筆ではございますが、被災地の皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

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