2025年2月6日(木)弥生カスタマーセンター営業時間短縮のお知らせ 

2025年01月28日

平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
2025年2月6日(木)は社内研修の実施に伴い、 大変勝手ながら弥生カスタマーセンターの営業を15時で終了させていただきます。 
2025年2月7日(金)からは通常通り営業いたします。  
ご迷惑をお掛けいたしますが、弥生カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。  
 
  • よくある質問(FAQ)はこちらから 
チャットボットは、設置画面の右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。 
 
また、2025年2月6日(木)の15時以降にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、2025年2月7日(金)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。  

サポート受付終了日時
2025年2月6日(木) 15時00分まで  
サポート受付開始日時
2025年2月7日(金) 9時30分より  

 

お客さまにはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。  

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション