デスクトップソフト「あんしん保守サポート」自動更新案内の郵送終了のお知らせ

NEW 2025年03月31日

平素は、弊社製品および「あんしん保守サポート」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
このたび、メールと郵送にてご案内しておりました、デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」の自動更新案内(クレジットカード・口座振替で加入のお客さま向け)につきまして、郵送でのご案内を終了し、メールでのご案内のみとさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。 
 

郵送でのご案内を終了する背景

近年、地球温暖化をはじめとした環境問題に対して、事業者においても自主的な取り組みが期待されています。また、テクノロジーの進化やインターネット環境の改善を背景に、業務効率化や省力化の観点から、ペーパーレスをはじめとした電子化や業務のデジタル化が推進されています。 

弊社においても、インターネット環境でのお客さまの利便性の向上および、各種ご案内を紙のDMからメールやマイポータル(Web)※へ切り替える取り組みを行っております。これにより、情報を迅速にお届けできるだけでなく、紙資源の節減により環境保護にもつながると考えております。 
※マイポータル(Web)
お客さま情報の確認や変更、「あんしん保守サポート」の各種お手続き等にご利用いただけます。
詳細については、こちらをご参照ください。 
 

郵送を終了するご案内

・デスクトップソフトの「あんしん保守サポート」自動更新手続きに関するご案内
※ネットワーク製品をご利用のお客さまにつきましては、引き続き郵送でご案内いたします。 

 

終了時期

・「あんしん保守サポート」の契約終了日が2025年6月末日のお客さま(2025年5月郵送分)をもって終了いたします。
※2025年7月末日以降に終了(更新)を迎えるお客さまへは、終了月の前月にメールでご案内させていただきます。 

 
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション