2025年5月9日(金)弥生カスタマーセンター終日休業のお知らせ

NEW 2025年04月30日

平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
2025年5月9日(金)は社員研修のため、弥生カスタマーセンターの営業を終日休業とさせていただきます。
2025年5月12日(月)からは通常通り営業を再開いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。 
 
  • よくある質問(FAQ)はこちらから 
チャットボットは、設置画面の右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。 
 
また、2025年5月8日(木)の窓口営業時間終了後および2025年5月9日(金)にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、2025年5月12日(月)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。
※2025年5月12日(月)はお問い合わせが大変混み合うことが予想されます。
お電話によるお問い合わせは、2025年5月13日(火)以降にご連絡いただけますと比較的つながりやすくなります。

休業日
2025年5月9日(金)
サポート受付終了日時
2025年5月8日(木) 17時30分まで
サポート受付開始日時
2025年5月12日(月) 9時30分より

お客さまにはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション