インフォメーション

2022年08月24日

『Misoca』から証憑管理サービスに送信した証憑が正しくアップロードされない場合がある

このたび、弊社では『Misoca』と証憑管理サービスとの連携機能において、以下の不具合を確認いたしました。
ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げますとともに、不具合を修正するプログラムの提供と対処方法についてご案内いたします。

 

不具合に該当する条件

以下の条件をすべて満たす場合に、証憑管理サービスに送信した証憑が正しくアップロードされない場合があります。
 
  • 2022年8月8日(月)~2022年8月22日(月)の間に『Misoca』から証憑管理サービスへ送信作業を行っている

 

不具合の内容

以下のいずれかの事象が発生している場合があります。
 

  • 『Misoca』から送信した請求書の保存に失敗する
  • 『Misoca』の請求書が「送信中」のままになる

 

修正プログラムの提供および対処方法について

証憑管理サービスにて本不具合を修正したプログラム(Ver.1.2.4)を2022年8月22日(月)に提供いたしました。
修正プログラムの提供後は、本不具合は発生いたしません。

なお、本不具合に該当しているお客さまへは、弊社カスタマーセンターよりご連絡させていただきます。
対処方法につきましては、ご連絡の際にお伝えいたします。

このたびの不具合により、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション