『弥生販売』および『Misoca』から『スマート証憑管理』へ連携した請求書の明細情報の消費税率が正しく表示されないことがある

2023年02月01日

このたび、『弥生販売』および『Misoca』から『スマート証憑管理』への連携において、以下の不具合を確認いたしました。 
ご利用のお客さまにはここに謹んでお詫び申し上げますとともに、不具合の内容および対処方法についてご案内いたします。 
 
 

不具合に該当する条件

以下の条件で、不具合が発生する場合があります。 
 
  • 2023年1月4日(水)22:00以前に、『弥生販売』もしくは『Misoca』から『スマート証憑管理』に請求書(請求明細書)を連携した 

 

 

不具合の内容

『弥生販売』および『Misoca』から『スマート証憑管理』に請求書(請求明細書)を連携すると、証憑詳細画面の下部に明細情報が表示されます。 
2023年1月4日(水)22:00以前に『スマート証憑管理』に連携された請求書(請求明細書)において、明細情報に誤った消費税率が表示されるケースがありました。 
※本不具合は『スマート証憑管理』上の表示の問題のため、『スマート証憑管理』に登録されているデータには問題ありません。 
 
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対処方法

該当する証憑について明細情報に正しい消費税率が表示されるように2023年1月30日(月)に修正対応を実施しました。 
※お客さまにご対応いただく作業はございません。 
 
ご利用のお客さまにはご不便をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。 

 

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