カスタマーセンター電話混雑予測のご案内(2025年9月~10月)
2025年09月26日
日ごろは弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月14日に、Windows 10のサポートが終了となります。これに伴い、現在弊社カスタマーセンターはコンピューター移行に関連するお問い合わせを多くいただいております。そのためお電話がつながりにくく、長時間お待たせしてしまう場合もございます。
電話によるお問い合わせの混雑予測
比較的つながりやすい
やや混雑している
混雑している
※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。お問い合わせ窓口によって混雑予測が異なります。
2025年9月~10月
■デスクトップソフト『弥生会計(やよいの青色申告)』『弥生給与(やよいの給与計算)』『弥生販売』『やよいの見積・納品・請求書』
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
9/28 | 29 | 30 | 10/1 | 2 | 3 | 4 |
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
お問い合わせの前にご確認ください
【デスクトップソフト】Windows 10サポート終了に伴う弥生製品の対応方針について
※各製品の移行手順をご案内しています。
【デスクトップソフト】サポートサイト(使い方・FAQ)
▼デスクトップソフト
メモ:サポートサイト(使い方・FAQ)の検索について キーワード検索で長文を入力すると該当のFAQが表示されない場合があります。 例)「新しいコンピューターに移行したい」のFAQを探したい |
チャットでお問い合わせする方法
チャットボット(自動応答)でのお問い合わせ
|