カスタマーセンター電話混雑予測のご案内(2025年9月~10月)

NEW 2025年09月26日

日ごろは弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月14日に、Windows 10のサポートが終了となります。これに伴い、現在弊社カスタマーセンターはコンピューター移行に関連するお問い合わせを多くいただいております。そのためお電話がつながりにくく、長時間お待たせしてしまう場合もございます。

お急ぎのところご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせの前に「よくある質問(FAQ)」やチャットボット(自動応答)の確認をご検討ください。営業時間外やお電話がつながりにくい場合でも、チャットボットならよくある質問と対処方法をご確認いただけます。

電話によるお問い合わせの混雑予測

icon_gr02.gif 比較的つながりやすい  icon_yr.gif やや混雑している  icon_red.gif 混雑している

※あくまでも目安です。お問い合わせの際の参考としてご活用ください。お問い合わせ窓口によって混雑予測が異なります。

2025年9月~10月

■デスクトップソフト『弥生会計(やよいの青色申告)』『弥生給与(やよいの給与計算)』『弥生販売』『やよいの見積・納品・請求書』

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お問い合わせの前にご確認ください 

弥生ホームページでは、新しいコンピューターへ移行する作業を円滑に進めるための情報をはじめ、製品の使い方や業務に役立つさまざまな情報をご用意しております。24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」をぜひご活用ください。

【デスクトップソフト】Windows 10サポート終了に伴う弥生製品の対応方針について

※各製品の移行手順をご案内しています

【デスクトップソフト】サポートサイト(使い方・FAQ)

▼デスクトップソフト

メモ:サポートサイト(使い方・FAQ)の検索について

キーワード検索で長文を入力すると該当のFAQが表示されない場合があります。
該当のFAQが表示されない場合は、検索キーワードを見直してください。
・単語を空白で区切って入力する
・単語を減らして検索する

 例)「新しいコンピューターに移行したい」のFAQを探したい
キーワード検索「新しいパソコンに移行する方法」 →該当のFAQが表示されない
キーワード検索「新しい(空白)パソコン(空白)移行(空白)方法」 →「新しいコンピューターに●●を移行したい」FAQが表示される

チャットでお問い合わせする方法

チャットボット(自動応答)でのお問い合わせ
チャットボットのご利用方法ついては「自動応答チャットサポート(チャットボット)について知りたいをご確認ください。 

 

 

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